人気ブログランキング | 話題のタグを見る

If there are music and a trip and delicious food &LOVE!!!, I am happy.


by ayakamania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パクチーラーメン

パクチーラーメンなるものがカルディにて売られていました!
パクチー大好きな私は即買い!!
パクチーラーメン_d0184196_1253067.jpg

中身は、麺、粉末スープ、油です。

裏面
パクチーラーメン_d0184196_1264073.jpg
パクチーラーメン_d0184196_126302.jpg
パクチーラーメン_d0184196_1263092.jpg


麺をまず器にいれました。そしてお湯をいれます(水をいれろ、との指示がありますがぬるま湯をいれました)
パクチーラーメン_d0184196_1265377.jpg


そのあと、粉をいれてレンジでチンしました
パクチーラーメン_d0184196_1273712.jpg
チンしたあとに油もいれました

この時点で、以前たべた時、これでも充分おいしいとは思いましたが、今回は、前回食べた時に感じた見た目が淋しいというのを覆すべく、生のパクチーをおもむろにちぎっていれました
パクチーラーメン_d0184196_1281830.jpg
これがヒット!!!格段においしくなった!!

この麺はレンジでできるのがすごくいい。麺の固さも良い感じでした!!!
友達からもカルディで売ってた!というって送られてきました。
パクチー好きなこと、みんな知ってて嬉しい限りです。

個人的には辛いのも良いかなって思うので次回はこれに黒胡椒を入れてみようと思います
by ayakamania | 2015-01-21 01:33 | Food